BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.26.Thu

熱海個展ありがとうございました!and 春の別れ

200903 hiyasinnsu
少し遅くなり失礼いたします。
おととい熱海での個展無事終了いたしました。


今年もまた来てくださったお客様
新しいお客様・遠方よりの友人…
ありがとうございました~!!


ノリコ作 新作(というほどではないかな)の箸置きも
けっこう買っていただいたとのこと ありがとうございました。


あたたかい熱海とはうってかわって
ここでは今朝は「なごり雪」が。
(余談ですが これを歌っているイルカは私の小学校の大先輩)


そんな寒い昨晩に娘の小学校の先生の送別会がありました。


いい先生ばかりで
ほろっときてしまう場面も多々あるようないい会でした~。


先生のことも
「子供の先生」というだけでなく
「ひとりの人・女性ならば働くおかあさん」として
お話をきいたり話したりすると
ホントニたくさんのことが学べるものですね。


今回いなくなってしまう先生方からも
たくさんの思い・たくさんのパワーをいただきました。


飲み会は正直、苦手だったりするんですが(少人数なら…)
あ~ほんと名残惜しい いい会でした。


春は別れと出会いの季節。
いい別れは
さみしいけれど 心をほんわかにもさせてくれるものですね。


この ほんわかな感じをもって本格的な春をむかえたいものです。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/236-375d7f7d

 | HOME | 

