BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2009.03.18.Wed

熱海個展 ギャラリー藍花

200903 zaru

明日から
熱海で個展です。



中平美彦の器++ナカヒラノリコのボタン

2009.3.19(木)-24日(火)
     10:00-17:30 *最終日は16:30

ギャラリー藍花  熱海市田原本町3-4
           JR熱海駅すぐ
           (お問い合わせは0557-83-5566藍花本店まで)


           中平美彦 会期中在店しております




今日はぽっかぽかの1日でしたね。
ここでも お昼ごろ25度ありました。


朝一番で
長らくお世話になった長靴やらを玄関からおいはらい 洗い
玄関 内外に水をジャージャーとまき
(田舎なので玄関 広し)(貧乏性なので ジョウロでですが)
ブラシでこすりまくり
ドアも洗い
さっぱりいたしました。


暖かかったから だけではないのです。


幸せはきれいな玄関から来るとかっていいますよね(確か…)
耳の痛い話ではあるのですが。


少しでも
なにかできることということで
個展の前日 または初日に
今日のように玄関の大掃除をすることにしています。


ほんとに
いいことがやってくるような気になるから不思議ですね。
ー現実はあまくはないといえど。


あたたかいのも手伝ってうっすら汗もかいたりして 
寒さで縮こまっていた体にとっても
とてもいい掃除タイムでした。


あ~
ホントにいいことないかしらん。


<今日はいろんなモノを外で干しました>





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

