BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.02.Mon

3月はじまっちゃった~

200902 bakketto
ちょっと
ブログ ナニ カイタライインダロー

なんて思っていて去年のをひらいてみたのですが


同じような感じなので 
ふ~ん というか
なんか変わりばえしないんだな、自分って
ちょっと情けない気分になっています。


パートにいかなくなって
さぞかしせっせと制作に励むことができるかとおもいきや
満足には遠く


時間がないというのは
できないいいわけにならんのだなと実感もしたり。


なかなかどうして
春はじまりには かけはなれた気分で
3月がはじまりました。


今月は個展が2つあります。
両方ともボタンもだしますので
この2週間がんばらなきゃです。


学校の集まりやらいろいろある季節でもあるので
時間を上手にやりくりしたいものです。


ファイトだ。自分!



<炭化白釉三角皿・「卵としいたけをバターで炒めてお醤油たらり」をバケットにはさみました;>
スポンサーサイト

コメント

2009.03.02.Mon

春めいて

吹く風にも春の息吹が感じられるようになりましたね。

箸置きなかなか素敵です。
スプーンやフォークにも使えるのがGOOD。
東京にも出品してね~箸置き。

私事ですが次男も高校決まりました。
春から長男(新高3)と同じ高校。
しかも水泳部.。o○です。
2009.03.03.Tue

めい様

入学の件、おめでとう~!!
さすがめいの子供だね。
よい春のはじまりに
なってよかったねv-254よかった。よかった。

箸置き、東京にも持っていってもらいますよ~

コメント嬉しかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/228-b60e2e61

 | HOME | 

