BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2009.02.20.Fri

白釉はし置きー試作

2009 hasioki

試作の箸おきです。


ごくごくシンプルに(少しおおぶり)
「夫の白釉」のイメージにあうような感じを
思って作ってみました。


まずは自宅でつかっています。


なかなか良い具合なので
ちかいうちたくさん作る予定です。



…穴のあいているのは
 そこに スプーンやフオークのおしり?がうまくすわって くれて
 使い勝手もまずまずかな…
 

…ボタンもやらなくちゃと焦ってますが。



<白釉はし置き>

コメント

2009.02.22.Sun

可愛いv-16
穴あきのアイディアいいですね。。。
2009.02.22.Sun

つくるん様

ありがと~
つくるんさんも いろいろ作ってますね~
寒いけれど がんばっていきましょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/225-8bfe39dc

 | HOME | 

