BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.02.14.Sat

静かな2月14日

2009paichoko

昨日はとーっても暖かい1日でしたね~。


春って
こんなんだったかなって確かめながら
あたたかい風を感じました。


この感じ 忘れてましたよ~という具合。


また来週は雪が降るらしいですが
あったかいのと
寒いのと
うまい具合に交互にやってきて
心と体が疲れすぎないようになっているんだよな~
有難いことだと思いました。


今日はバレンタインデー。
学校があるのにチョコもらえないより
なくってもらえないのは
まだよかったよね~とへんななぐさめを息子にはかけて
みましたが
静かなバレンタインデーでした。


娘も最近はチョコに奮闘していましたが
あげるということよりも
つくるという行為が楽しいらしく。


本当にホットなバレンタインデーは
またいつの日か
我が家にもやってくるのでしょうね(か?)…



< 娘作・パイシートをハートにかたどって チョコをはさんで焼いていました
   もうひとつ 溶かしたチョコにパン粉をまぜて まるめたのもサクサクしていて
   おいしかった~>



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/223-b88dfdc5

 | HOME |