BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.24.Tue

新潟三越個展終了・ありがとうございました

200901 poteto

昨日で今年はじめての新潟三越さんでの個展
無事終了いたしました。


雪の日が多かったのですが(当たり前ですね)
その中で足をお運びくださったお客様
ありがとうございました!
また Jスピリッツの方々 たいへんお世話になりました。
ありがとうございました!


それから
さすが新潟お酒どころ。
三越さんのお酒コーナーの充実さには感動したこのことです。
やはり それに関連してか徳利・ぐいのみがよく売れたようです。


昨日は最終日・搬出でしたが
搬出時間が夕方はやくということもあって
昨日のうちにうちに我が家に到着していました。


ちょっと疲れて顔がむくんでましたが
とても元気な様子で安心しました。


新潟でも
良い出会いができたんだなぁと感じられる顔つきでした。


新潟のみなさま、ありがとうございました。



<炭化白釉まる皿・家でじゃがいもを揚げると子供はとってもよろこびます
  少し水にさらして 低温からじっくり揚げます>







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/221-f91aa18d

 | HOME | 

