BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.01.13.Sun

いよいよ寒さがちがってきました。

Dsc07208 Dsc07204 昨晩から 寒さが違ってきたようです。今までも充分寒かったのだけれど、もっと空気が浄化されてきたような・キーンとした感じの寒さになってきました。

私は厚着はもちちろんのこと、家の中でもマフラーを巻いたり くつしたを3枚重ね履きしたり…とても身重ですぅ。

雪景色はきれいで 毎日見ても飽きることはないのですが やっぱり生活することを考えると寒さとか雪とかはつらいです。(子供は朝から雪だるまを嬉々としてつくっていましたがね)

もっと 冬を楽しめるようかんがえてみま~す、金沢6回目の冬。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |