BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2009.01.13.Tue

雪かきで始まる朝のはじまりぃ

2009esadai yukinohi
雪がふってものんびりだった3連休もおわり
雪かきから始まる朝がはじまりました。



息子を最寄の駅ちかくまで車で送らなくてはいけないので
とにかくこの時期は
朝おきてすぐの雪かきが最優先事項です。



夫がやってくれるのですが
手がすけば私も参戦(この時間は雪と戦うそのものかな)。



今日はそのほかに
窯小屋の雪下ろしなどもあったので
現在午前10時ではありますが
小休止です。



以前雪の日の憂鬱を書きましたが
今は夫に全面車の運転をお願いできるので

きれいだなぁ~と雪をながめる余裕もあったりして
調子のいい私でございます。



雪かきのついでに
お正月で少々ふえた体重がおちないかなと
期待しています。



<鳥のエサ台にもちょっと雪が積もりました>
スポンサーサイト

コメント

2009.01.13.Tue

本年もよろしくお願いします。

ワタシも先ほど、今年初のウィンタースポーツ(雪かき)を終えました。
冬眠のためにためこんでしまった
脂肪燃焼ができないものかと思っておりますが・・・i-230

ぜひゆっくりお目にかかれます日を楽しみにしております~
夏の個展♪楽しみにしていま~す!
2009.01.14.Wed

Hitomi様

こんなメールいただくと
ホントに夏の実現にむけてがんばらねばという気持ちに
なりますね。ありがと~

ウィンタースポーツは大変ですが がんばっていい汗かいていきましょう。
こちらこそ今年もそよろしくお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/202-9952825b

 | HOME |