BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.07.Wed

2009年おめでとう。

200901tubaki


ぎりぎりセーフですか…
「2009 あけましておめでとうございます!」


皆さんお正月いかがすごされましたか?
ゆっくりできましたか?


私は夫の実家・私の実家両方であわただしくも
楽しくすごしてきました。


それから年末1日だけ家族4人で東京散歩。


東京駅にはじまり

~皇居周辺~国会議事堂~赤坂(TBSとかも)~青山~表参道
~竹下通り(何十年ぶり!)~代々木~新宿と

朝9時から夕方まで
ちょっとした社会科見学のような散歩をいたしました。


ほとんどノンストップでしたので 
最後は足が少々痛くなりましたが
たのしく歩くことができていい一日になりました。


ただひたすら歩くのもいいものでした~


しかし 早、1月7日。


楽しかった年末年始も過ぎ去って
頑張らねばモードいっぱいの今日。


しかしその前に
2008年ありがとう。


しっかり そう胸に刻み今年を歩き出していきます。



新年の抱負はまた次回ということで


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



<郡上八幡時代に焼いた織部花器;>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/199-30b87f93

 | HOME | 

