BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.12.25.Thu

2008年ありがとう

2008toubann

きょうで
今年のブログ更新もお休みです。
1月7日くらいまでお休みする予定です。


つたないブログではありますが
今年一年
読んでいただいてありがとうございました。


またコメントもほんとうに嬉しく思っております。


それから個展等に足をはこんで下さったお客様
ありがとうございました。
感謝しております。


またホームページのほうが見られない状態になっておりますが
近々に修正し(現時点では修正方法そのものが?なのです)
またホームページそのものも
来年は大幅にリニューアルできるよう勉強する予定でおります。



暗いニュースばかりでいやになってしまいがちでは
ありますが
こんなときこそ
元気をだして明るく前をみて
頑張っていけたらなと思っています。


みなさまにおきましても
健康で
よいとしを迎えられることを願っております。




<炭化白釉陶板・娘小1のころの作品>
スポンサーサイト

コメント

2008.12.27.Sat

このプレート可愛いなぁ。。。
ご近所にいながらなかなかお会いできませんが
来年もよろしくお願いしまーす
今年はあれもやろうこれもやろうと思ってましたが
いざ仕事が始まると、、、って感じで。
またアートマーケットにでようと思ってます
ブログもけっこうみてますよ。。。
手作り生活が多くて私からみるとうらやましい、、、
まぁまぁぼちぼちとやってきましょう~
それではよいお年を。
2009.01.06.Tue

おめでとうございます~
また奥様とおちゃでもしにいらしてくださいな。
今年もよろしくお願いいたします。

なにかと厳しい年になりそうではありますが
がんばっていきましょう!奥様にもよろしくお伝えくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/198-7562509c

 | HOME |