BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.18.Thu

雑事のなかで

2008kukki-1

いよいよ2008年もおわりに近づいてきましたね。


しかしながら
雑事におわれ しみじみそれを感じる余裕もなく
恒例の年末行事(年賀状・大掃除・クリスマスの用意などなど)
たんたんと(ばたばたと?)こなしているこの頃です。


夫の方は
先日、静岡の個展を無事終了し
(ギャラリー未来のオーナーご夫婦には大変お世話になりまして
ありがとうございました!!)
帰宅後、すぐ、今年最後のかまたきも終えました。


一区切りつきほっとしている様子です。

…もちろん今日からまた来年にむけての制作をはじめましたが。


年末はいつもどおり東京へ帰省するのですが
最近は
あと何回こうして母と主人の母と
会うのを楽しみに帰ったりできるのかなぁとか考えちゃうのです。


そして
せめてこうして帰れるうちは
精一杯楽しい時間を一緒にもてるように
したいなぁ…と思うのです。


年末の雑事をすっきりこなして
気持ちよく帰省したいので
あと1週間 がんばらなくっちゃです!



<ちっちゃいクッキーを焼くのもいいなってwith娘の指>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/194-b4bc1bf0

 | HOME | 

