BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.09.Tue

ブログをはじめて1年…

2008karasuuri
ブログをはじめて 1年がたちました。
自分でも よく続いたと…


続けられる自信がなかったものですから
今年の年賀状にも 隅っこにブログアドレスを
ちぃーさく ちぃーさく載せました。


功を奏して(?)
気づいた友人・知人も少ないようでした。


来年の年賀状には きちんとアドレスのせるつもりでおります。


気負わず
でもしっかり
自分達の仕事のPRをできたら
いいなと思っております。


つたないブログではありますが
今後ともみていただけたら嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いいたします!




前の記事で
すずめうりのほうが好きとかきましたが
紅葉も終わりさみしげな景色のなかでは
このからすうりの橙は
ぽっと心をあたたくしてくれる
いい色です。



スポンサーサイト

コメント

2008.12.11.Thu

こんばんは^^
一周年おめでと~♪
夏にお会いできてからもうすぐ4か月、
月日の経つのは速いもので…
最近、一年がアッちゅう間に過ぎていくように感じます^_^;
今度の年賀状には私もちょっぴりお知らせを
書こうと思ってます。
ではまたね~♪
2008.12.11.Thu

ホントアッちゅう間ですね~i-230
夏は本当に会いに来てくれて うれしかったよ~
くそまじめな「皆勤賞」同士、ああやって 励ましあえるのはなによりなのです。(慰めあう?)

年賀状のおしらせって何?すっごく気になりますが 楽しみにまっていますね。

コメントありがと~うれしいよ~i-228

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/191-db3e391e

 | HOME | 

