BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.12.03.Wed

今年最後 ギャラリー未来 個展おしらせ

2008yuzu

11月ありがとう。(前にもちょこっと書きましたが
           dots メモさんのブログでであった言葉。
           好きなんです。使わせてもらっています)
とうとう 師走にはいりましたね。


夫は今年最後の個展に出発していきました。


今年最後というのに やっちゃいましたよ…ちいさな諍い。


出発のときは気分よくおくりだすことを
とても気をつけているのですが…


午前中に仕事のことで
ちょっとした気持ちの行き違いがあって
口論?になってしまったので
その調子をかえられないまま午後の出発の時間に。


「いってらっしゃい」
「いってきます」

いつもの言葉はかわしたけれど ぜんぜんいつもの感じじゃなかったのです。


行き違いの原因になった仕事のこと自体ももちろん
気持ちよくおくりだせなかったことを
ぐずぐず気にして
だめな私です。


元気出していかなくては~



その個展のお知らせです。


「中平美彦 陶うつわ ナカヒラノリコ 陶ボタン」

2008.12.4(木)-12.10(水)
     10:00-19:00(最終日16:30)

     ギャラリー未来
     静岡県志太郡岡部町三輪646-11

中平美彦在廊日12/4.5.6.10


今年最後です。
どうぞ よろしくお願いいたします!!
             

<今年のゆず…これはジャムになりました;>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/188-6377bb35

 | HOME |