BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.26.Wed

日本橋三越個展終了いたしました。

2008ofu

おとといで
今年、東京最後の個展が終了いたしました。


たくさんの方にきていただきまして 
ありがとうございました!!


お客様ともたくさんお話できたりと
いい2週間をすごせたようでした。

またブログみていますよ、とか
ブログで個展があることを知ってきてくださった方もいらしたようで
私としまして嬉しいかぎり…心より感謝いたします!





今日はさすがにゆっくりしようということで
ふたりでちょっと町をおさんぽ。


麩で有名な「宮田」さんの本店(東山)で
お麩の耳だけあつめたのを糸にとおして
つるしてあるのをみつけましたよ。
しかも格安。
なんだか かわいいな~。


卵とじとかかりんとうにしてみようかな。
スポンサーサイト

コメント

2008.11.28.Fri

すっかりストーブの前から
離れられない季節になりましたね~

お麩!ほんとにかわいいですね

かりんとうですか?
うわ~、ぜひまた作られたらアップしてください(*^.^*)
そしてぜひレシピも・・・(^-^)
2008.12.02.Tue

Hitomiさん

パソコンをひらいてなくって…コメントいただいてたのに 返信遅くなってごめんね!
ホント寒くなりましたね~
ストーブはまだ我慢しているのですが
コタツからぬけだせない非行動的な日々をおくっております。(手は動かしてはいるけれど)
かりんとうは そのうちにUPしますね。
…いろいろ大変なこともあったようですが、先月のグループ展お疲れ様でした!またね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/186-5025f940

 | HOME | 

