BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.11.18.Tue

行動力・札幌からのお客様

2008ke-kisetto
この前の日曜日は札幌からお客様。


お世話になっている百貨店の方でした。
肝心の夫はおりませんでしたが。

出張でいらしたと思っていたところ

「電話ばかりで 会ったこともないのはどうかと思うし…」と
お休みをつかって 各地の作家さん宅をまわっているご様子。


前の日は能登、明日は伊賀へと
華奢なかわいらしい姿からは想像できないような
行動力と知的好奇心。


行動力。行動力…。
仕事への姿勢。


今日も人さまから教わりました。(礼!)




<なにもなかったので急きょ 例のりんごケーキをやきました。
  炭化白釉ポット・三角皿・白釉しのぎカップ・・黒釉コップ・>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/183-f14b88a6

 | HOME |