BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.11.04.Tue

ひとこと お礼だけでも…

昨日・おとといと
「きらきらのじかん」ではお世話になりました!
たくさんの方に ボタンを見ていただけて
お話できて うれしかったです~

ボタンを買っていってくださる方は
やはりご自分で服をつくる方が多いのですが

皆さん本当に楽しんで
「つくる」ということをしていらして
その様子を感じられることは本当に
こちらまで楽しくなってしまうほどなのです。

こちらこそ刺激をありがとうとお客様に伝えたいです。
ありがとうございました。

また 今回、アクセサリーもだしたのですが
その場で髪留めをつけてくださる方、
ブローチを服に早速つけてくださる方々もいて
嬉しいかぎりでした。
また、買うのは2度目という方も何人もいらして感謝です。


また頑張って作らないとなぁと…


今日はきょうで仕事やら
夜は学校の役員会でと ばたばたと一日がすぎてしまいました。
写真を選ぶ時間がなかったのですが
取り急ぎ お礼まで。

ありがとうございました!

また紗麻さん・かふくさん・Happy-famさん・風花さん お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

2008.11.04.Tue

2日間、お世話になりました
どうもありがとうございました(^-^)

ボタンの前でお客さまたち、
とても楽しそうに座って選んでらっしゃいましたね!
まさに、きらきらのじかん。の光景を
見させていただきました♪

またゆっくりお目にかかれます機会を
心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008.11.05.Wed

きらきらのじかん。ではありがとうございました。
ノリコさん、Hitomiさんと3人で話す機会もなかなか無い事なので嬉しかったです。
そしてお二人の作品を置かせていただいている事を改めて良かったなあ、
これからもよろしくお願いします!
という気持ちです。

二日間、ありがとう。
お疲れさまでした。
2008.11.05.Wed

ミカさま

こちらこそ~本当にありがとうございました!そして お疲れ様でした。まだまだ残務整理等忙しいのでは…(例の…ですね)
私もいろいろお話できてよかったなぁって思っています。でも もう少しゆっくりお話したかったな…
また これからも どうぞよろしくお願いいたしますね!
2008.11.05.Wed

Hitomiさま

嬉しい出会いでした~。2日間ありがとう。「きらきら」という単語は私には縁遠いものと思っているので そのように見えたとしたら 嬉しいかぎりです。(あっ、お客様のことか…)
また きっとどこかでHitomiさんと会えますように!
2008.11.06.Thu

ありがとうございました

素敵なボタン。
私が紗麻さんやakoさんのところで惚れたボタンたち。今、エコバックを作ってて、そのアクセントに使おうと思っています♪
きらきら・・・では、バタバタしててゆっくりとお話できませんでしたが、また改めてお話できれば・・・と思ってます♪
2008.11.07.Fri

happy-fam様

その節はお世話になりました。ほとんどお話できませんでしたが、happy-famさんが縁の下の力持ちとしてがんばっていたのをちゃんと感じていましたよ~ホントお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
ところで「寄り道MAP」を作っていたことを知りませんでした。手にいれられなくって すっごく残念!!いつかどこかで 復活とかしてくれませんか~またね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/176-69946f79

 | HOME |