BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.11.02.Sun

きらきらのじかん はじまりました

2008botan1

今日は大聖寺でのきらきらのじかん初日。

予想をこえてのお客様のいりにびっくりです。
皆さんこの日を楽しみにしていらっしゃた感じがつたわるような
熱気でした。

写真がないのですが
今回にあわせて作った「ふゆの指輪」「ふゆのブローチ」がなかなか
好評で 帰宅した今も作っていたところでした。

…冬のといっても 毛糸やフェルトヤーンで編んだものに
小さな陶ビーズを組み合わせたというモノなのですが
自分でもなかなか気に入った出来上がりになり
それが早々売れて嬉しい限りです。

ホントにありがとうございました!


それにしても
いいところでした。会場になった「旧中木邸」。
それをまた 紗麻さんたちがいい感じに
してくださったので、ステキでした。
(準備はたいへんのようでした。おつかれさまです)

出展されている方もいい感じの方ばかりだし
おいしいものもたくさんあったようですよ~


ぜひ 二日目いらしてみてくださいね。

街は静かですが 散策にもよさそうなところです。
スポンサーサイト

コメント

2008.11.03.Mon

ブローチ可愛かったデス

ナカヒラさんこんにちは~♪
作品は紗麻さんやakoさんとこで見せていただいてましたが
ご本人にお逢いできて嬉しかったです。

朝にお伺いしたブローチお買い上げ~の友人2人組と一緒にいたもう一人です。(笑)
改めて友達の購入した花のブローチ見て可愛い~欲しくなりました。(笑)

ご準備やイベントで沢山の方々の対応でお疲れだと思いますが
あと一日頑張って下さいー♪
2008.11.04.Tue

BOWWOW様

コメントありがとうございました!
きらきらじかん ステキな空間でいい感じのイベントでしたね。
(ご来場ありがとうございました)
あの大きなブローチは2個しか作っていなく お友だちが買っていってくださってなくなってしまいました。(嬉しかったとお伝えくださいませ)小さなブローチはたくさん作ってありましたが…
2日目も盛況でしたよ~たくさんのお客さんにお会いできることは緊張しつつも楽しいことですので 疲れは少々でした。akoさんの近くに住んでいるので大聖寺に行くのがたいへんだっだ位です~
またどこかでお会いできますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/175-645b0979

 | HOME |