BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.10.30.Thu

「きらきらのじかん」お知らせです

2008murasakisikibu
国立の個展、終わりました。
ご来場くださったお客様・お求め下さったお客様
ありがとうございました!

夫は翌日帰宅し、
朝一緒に散歩を少ししたあと
すぐに 仕事に。

11月にひかえている個展もあるのですが
とにかく作らなくてはと…

体をやすめる時間がないのでちょっと心配です。



あ~私もがんばらなきゃ~ということで
お知らせです。

2008/11/02~11/03
加賀市大聖寺「やもりもや」にて
きらきらのじかん」に参加いたします。

古きよき町屋をまるごとお借りしてのクラフトフェアになります。

HP上では知っている作家さんとの
ご対面も楽しみの一つです。

そして私はただいま
今回限定「ふゆのゆびわ」等、製作中です。

これから仕上げなのですが
ラスト明日は土曜というのに
パートあり、息子の進路説明会ありで…焦ります。
こんな時に限って…です。


どうぞ お近くの方、いらしてくださいね!


<今ゆびわを作っていると書きましたが
 自然のものには到底かないません。
 山の「紫式部(園芸種よりずっといいな)」ーこの間の里山ウオークで知りました。
 写真はその少し前、あんまりかわいくってこんなの指輪だったら
 いいなってとったものです>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/174-63d2b03d

 | HOME |