BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.10.23.Thu

東京・国立 個展のお知らせです。

2008kannbann

個展のお知らせです。

「陶のうつわと陶のボタン展」

2008.10.23(木)-28(火) 11:00-18:00 

     Art Space 88
     国立市中1-9-66
 JR国立駅南口より徒歩2分     
              042-577-2011


上の子が小学生の頃は
家族総出で参加?していたギャラリーで
思い出多い場所です。

1・2階とありそれぞれ8坪づつあるので
「アートスペース88」という名前だとか。

貸しギャラリーなので会計・梱包全てやらなくては
いけないので たいへんなのですが
またデパートでやるのとは違って
ある意味すきなようにやれて 
ちょっと アットホームな感じがすきでした。

休日前になると夫の大学時代の友人が集まってくださるのですが
その当時は家族連れだったこともあって
とってもとっても にぎやかに。
今ではうちがそうであるように皆さんのところも
子供さんが大きくなって様変わりはしていますが
変わらず 来ていただいていることに感謝しています。

私の学生・OL時代の友人達も
私が国立にいけなくても
来てれています。ホントにホントに嬉しい限りです。



さてさて
国立という街自体も ステキなところです。

ちいさなギャラリーがたくさんあったり 古くからのいい感じの喫茶店あり
気取らない商店街もありで、歩くのにあきない街ですよ~

お天気がいいといいなぁ…

是非、いらっしゃってください。よろしくお願い致します。



<看板も手作りで。(手作りというほどのものではないですね)
  ちょうどいい紙がなかったので 壁紙を使ってみました。
  雨にも強いかな?>





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/170-b40df384

 | HOME |