BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.10.13.Mon

仙台三越・ありがとうございました!

2008kuri-su-pukappu

今日で仙台の個展もおしまいデス。

巨人の優勝セールと重なったものの
なんとか無事におわりそうです。

お客様、ありがとうございました!


5時ごろ電話がありまして(セールの音楽鳴り響いてました)
元気な声を聞けました。


もう少ししたら 搬出で
今日はさすがに仙台で1泊し
(東京のときはその足で 帰宅の途につくので ちょっと心配)
明日朝仙台をたちます。


もうそう若い年齢ではないので
ハードな日程はそばで見ていて
心配なのですが
この後のことを思うとゆっくりもしていられないようです。


今回は片道650キロ。
気をつけて帰ってきてくださいませ。


私のほうは
夫からの宿題といいますか…仕事をひとつ
頼まれているのですが
それに手をつけられずにいて(DMの件もあったし…といいわけ)
どおしよ~と思いつつ
昨日・おとといの疲れに…負けそうなところであります。


<スーップカップに山栗ーちょっとしたおやつもいれちゃうのです;>





スポンサーサイト

コメント

2008.10.14.Tue

 工房楽市・お疲れさまでした。ホント!つかれたよね。
昨日の午後は、陶人爆睡でしたから。・・・・私めもですが・・。今週はどこの子達もテストでしょ?親も子もがんばろうねぇ~。
2008.10.14.Tue

ホント疲れました。お疲れ様でした!
でも 外にでると いろいろな刺激(よくもわるくも)を受けて やっぱりいいものですね。いつも山にこもっている分…
またあんまり寒くならないうちに お茶でもしてくださいね~
2008.10.17.Fri

お二人共、お疲れ様。

これから出番の多いスープカップも、こういう使い方もグッドね♪
うちのお客様は認めてくださるのに時間がかかるので、気長にお待ちくださいね。みなさん財布のひもはなかなか固い!!でも、素敵ね~っていってくださる方は沢山いますから。
陶ボタンを、カップの中に入れたり、お皿に並べたりしたら、可愛いかも。。
2008.10.18.Sat

ひらり様

コメントありがとうございます。そうです。スープにかぎらず…雑炊なんかもこれでいただくといい感じなのです。
今後とも どうぞよろしくおねがいいたします!!
2008.10.20.Mon

仙台でご主人様の作品に出会いました!
あったかくていいお品ばかり。
私は全てが欲しくなり決めかね、、、(買っておけば良かった!)母はペアの湯飲みを頂いて毎日愛用しています。

大きいデパートでしか展示会はなさらないのでしょうか?
2008.10.20.Mon

蘭壽堂さま

メールありがとうございます!また 仙台でもありがとうございました。気にいっていただけたこと なにより嬉しく思います。お母様にもよろしくお伝えください。
また展示会の件ですが けっして デパートにこだわっているわけではありません お声がかかればどこでもという気持ちでいるようです。
また 仙台三越では 来年夏前に 個展の予定があります。
今後とも よろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/168-269faf06

 | HOME |