BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.08.11.Mon

個展のお知らせ 日本橋三越本店

2008
明日からの個展のお知らせです。

日本橋三越におきまして
「陶うつわ展 中平美彦の炭化白釉の器」
開催いたします。

2008.8.12(火)-25(月)  10:00-20:00
     日本橋三越本店 本館5階 Jスピリッツ
                          03-3274-8533

夫は19日(火)をのぞく連日おります。
たくさんの方に来ていただけたら
とても嬉しく思います。


というわけで
夫は(今回は息子も一緒)日曜日には
荷物を満載して出発しました。

ひきつづき
横浜島屋での企画展出展のため
見送った車のタイヤが心ぼそくなるように
少々つぶれ気味でした。
(横浜へは私も参加いたします!)

今日月曜日は 搬入の日です。
がんばれ~夫よ~

私も横浜に向けて せっせと制作中です。



<最近、家出していなくなってしまった亀五郎・でもまた会えちゃうから不思議;>    

コメント

2008.08.12.Tue

亀五郎の無心な姿、なんだかほほえましくて一人ぷぷっと笑ってしまいました。あわただしい日常ですが、お言葉をかりて、何事にも「また会えちゃうから不思議」位のスタンスの風通しのいい心で暮らしたいものです…。
2008.08.12.Tue

mamehaha様
この写真は亀五郎が娘と散歩している時の写真なのです。亀と散歩というのもなかなか
いいものです。(結構足がはやかったりもしたり、じっじっと動かなくなったり 時の流れを忘れさせてくれます)写真を見ていると会いたくなりますが おそらく会えるのは1年後ぐらいだと思っています。
コメントどうもありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/142-c61d6fc5

 | HOME |