BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.07.19.Sat

クニエダヤスエさんの本

2008キジバト

クニエダヤスエさんの本が届きました。
クニエダヤスエの和食卓  基本の和食器ぞろえ

夫の「炭化白釉のごはん茶碗」が
とてもきれいに撮られてありました。(P31)(他にP67,78)

中平美彦という名前も本文中にでていました。
(みひこと読みます)

じーっと 写真を見ていたら
夫のろくろに向かって背中をまるめている姿が
うかんできて
namidaがでてしまいました。


ホントよかったね~という感じです。
クニエダさん、ありがとうございました!


これを励みにますます頑張るのだとおもいました。


<うちに迷い込んだヤマバトの子>

コメント

2008.07.22.Tue

おんちゃんとは20年以上のお付き合い、友達の私から見ても、中平家は常に人生を誠実に真摯に生きて来たように思います。素敵な出会いでどうぞますますご活躍しますように・・。まずは早速私も本屋さんに行ってきまーすv-22 
2008.07.22.Tue

そんなこと言ってもらえて…こちらこそmariちゃんにはいろいろ感謝です。またこれからもよろしくデス。四捨五入すると30年のお付き合いになるね!v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/133-b44307e9

 | HOME |