BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.07.08.Tue

ぐるぐるがんばりたい!

気温もぐんぐんとあがり 梅雨明け真近。
リスオくんも木陰で外気浴。

どんなに暑い日でも
「まわし車」でのぐるぐる運動?は欠かさず
「こんなに暑いのにがんばるね~」と感心をかっているリスオくん。

2008risuo2

そうかと思っていると

2008risuo1

こうやって くたあ~とすることも忘れずに
メリハリのある生活をおくっています。


我が家は
1年で一番忙しい時期に突入しているので
暑さに負けず
休息を上手にとることを忘れず(これってかなり難しいと思う)
リスオくんのようにぐるぐると頑張りたいとおもっています。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/126-4ca2dcd2

 | HOME |