BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.23.Mon

キャンドルナイト



2008キャンドル


先週21日は「夏至」でしたね。

「冬至」がとってもたのしみな私としましては
「夏至」という日は
冬への第一歩という感じで
ちょっとばかり さみしい日なのです。


そして「100万人キャンドルナイトの日」でもありましたね。

皆でいっせいに…とか
○○キャンペーンてか
苦手ではありますが
もう そうはいっていられないこのイベント。

ろうそくを灯して生活しなくてはいけない日がこないように
っていう日なんだよねと話しながら
家中のキャンドルを灯しました。


一日だけで 終わらぬよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/116-859a3fa5

 | HOME | 

