BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.12.Thu

結婚記念日にはボールをみがく。

2008bowl
これはかれこれ結婚した当初より
所変われど
うちの台所に鎮座しておりますボールです。

結婚を控えていたある日
夫と世田谷あたりのお店で買い求めたもの。

夫はそのときはまだ陶芸家ではなかったけれど
やっぱりこういうモノにはとても
興味のある人で
いろいろな台所用品を一緒になって
探したものでした。
もちろん 器も。

いまでこそ「柳宗理」はどこにでもあるし
よく知ったところですが
その時はそれとは知らず
横から見た感じがとても気に入り
小さいのと2つ買ったのです。


いつまでも変わらないしぶい輝き。(輝きという響きは似合わないかな)
私達もそうありたいものデス。

昨日は19回目の結婚記念日でした!    

スポンサーサイト

コメント

2008.06.13.Fri

記念日おめでとう

こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます!
お互いに支え合い、人生を送っている感じが
伝わってきます。素敵です。
あこがれるなぁ♪
2008.06.13.Fri

記念のカフェオレボール。

ご無沙汰しております。
先日のOZONEへお邪魔させていただきましたタカヤマです。

結婚記念日ですかぁ。
いいですねぇ、私も結婚5ヶ月目。
まだ結婚記念日は経験していませんが、2月の初記念日には嫁と二人、中平さんの「カフェオレボール」でコーヒーを飲もうと思いますv-273

そしてこれからも、中平さんの陶器と共に、お二人のように素敵な夫婦になりたいですねv-238


次回の展示会を楽しみにしております。

2008.06.13.Fri

satome!

ありがとう!記念日といっても特別なこともしないのですがね。
…お元気ですか?見ていてくれて恥ずかしくもあり、嬉しくもあり。(嬉しいほうが勝ってます)
会いたいねといいつつ 月日ばかりたってしまって悲しいですね。
元気にね!
2008.06.13.Fri

タカヤマ様

コメントありがとうございます!
これから結婚記念日をはじめてむかえられるというのも なんだか新鮮でよいですね~その時、夫のカフェオレボールをお供させていただけるのは 光栄な限りデス!
夫からもよろしくとのことです。
また これからもどうぞよろしくお願いもうしあげます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/113-3fa0effc

 | HOME | 

