BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.06.07.Sat

写真展in紗麻さん

2008写真展
きのうは忙しい夫をさそって
紗麻さんで開催中の写真展にいってきました。

happy famさんの「しあわせのかけら」と題しての写真展です。

毎日の暮らしのなかから見つけた 
特別じゃないけれど特別な
「大切なこと」や「大切なモノ」を写真におさめてありました。

しあわせは
どこか遠くにあるのではなくって
自分の中や自分のすぐ近くにあるってことを
知っている方なのだろうなって感じました。

また 私も あらためて
自分のすぐそばにあるしあわせを数えてみたいなぁ
なんて思わせてくれました。


紗麻さんはお客さんでいっぱいでとても賑わっていました。
紗麻さんも始終ニコニコがんばっていましたね。

お店を始める前に作品探しでうちにいらっしゃった頃からの
おつきあいですが すっかり店主としても
成長されて…(わたしなんぞがいうのもおこがましいですが、わたしよりお若いということで)
一生懸命やってきたんだなぁと…


なかなか外へ行かない(いけない?)私達ですが
たまには 外の空気をすいにいかなくてはいけませんね。
行ってよかった写真展でした!

<写真展全体のphotoでなくすいません。是非、見に行ってくださいませ。
…私のつくるビーズがポストカードになっていました。>


スポンサーサイト

コメント

2008.06.07.Sat

嬉しかったです!

昨日はありがとうございました。
お二人お揃いでお会い出来て嬉しかったです!

今回の写真展、色んな方のお陰でまあるくひとつになってるんだなと感じています。
私も楽しませてもらっています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

いつもはのんびり~なお店ですよ!
たまに刺激があって!またこれもよし!って感じでしょうか。
自分が心地よいと思える空間、そこに集まる人たちを大切にして行きたいです。
ありがとうございます。
ではではまた~。
2008.06.09.Mon

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.09.Mon

お会いできて感激でした

ノリコさんご夫妻がいらっしゃった時には、結構な人がいてばたばたしておりまして・・・ゆっくり話せず残念でした。
今度はゆっくりとお話させてください。

「now & here」
これ、好きです(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/111-6e793463

 | HOME |