BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.19.Mon

happy-famさんのブログでみつけた私のボタン

陶ボタンをおかせていただいている紗麻さんで
「写真展」が6月にあるとききました。

それで どんな方かなぁとその方のブログを拝見。

過去記事をさかのぼっていくと
ボタンがとてもステキにうつっていて びっくり!

自分が作ったモノが 自分から離れて
こうして写真になっていたりって 不思議な感じです。

happy-famさん、いい感じに撮ってくださってありがとうございました。

どうぞ ご覧になってくださいませ…
スポンサーサイト

コメント

2008.05.19.Mon

ありがとうございます

ブログへのコメント、ならびに、こちらでのご紹介、ありがとうございます!(^_^)
おまけに、陶ボタンの写真の掲載、事後報告で申し訳ありません(^_^;)

現在、写真展に向け、「藍」色をテーマにいろいろ考え中。
いつか、お会いしてゆっくりお話できればいいですね。
(近々、またako styleさんへ行く予定です(^_^)//)
2008.05.20.Tue

No title

こちらこそ ありがとうございました!写真展準備がんばってくださいね!!今後ともよろしく~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/101-5ca129b0

 | HOME | 

