BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2012年08月

2012.08.02.Thu

うち個展のあとで。

うち個展のあと
更新、滞っていました。
暑~い毎日、いかがおすごしでしょうか。



うち個展の様子
blogにのせていただいていた方には
今更で大変失礼しますが
ここにご紹介いたしますね。



akoちゃん→ ako style

紗麻さん!→ 日々のあれこれ

さくらこさん!→ ちいさなおうちのちいさなしあわせ

のぅもりぃさん!!→ひとぷら倶楽部

happy-famさん!!!→しあわせ家族でいるために

misoraさん!!!!→ misoragoto


ほんとに
ありがとうございました!!!
どれもすてきな写真と優しさこのうえない言葉の数々。
改めて感謝・感謝です。




じつは
うち個展終了からは
その余韻を楽しむこともできず
ハードな毎日でした。
うち個展でまとまったお休みをいただいていたので
連日のもうひとつの仕事と残務整理。



夏太りしかしたことのない私でしたが
そのハードさに1ヶ月で1.5キロ痩せました。


でも
これを乗り越えれば
また一つ成長できるかと
気持ちだけは前向きに頑張っています。



ただ
ブログ更新がままなりませんでした。
今月はちょっとお休みする予定です。
我が家はお盆のころには
秋風がふく予定ですので
またそのころにでも 再開したいと考えています。



皆様におきましても
いい夏をおすごしくださいね。


それにしても暑いですね。
エアコンのない我が家ですが
扇風機、フル回転です。ではでは




 | HOME |